ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・逆さまの神様【エピローグ(a)】を更新しました
物語『逆さまの神様』が完結しました


逆さまの神様、無事に完結いたしました。
最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました。

連載中にもたくさんのご感想を拝見して、とても励みになりました。
見守ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます!

今後も感想やイラストなど、いつでもお待ちしております。

※一週間ほど更新をおやすみします

----------

◇おまけ◇

cc396.jpg

たまには二次創作も!
ロジキャラふうに、マックス(*ノωノ)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
亜里沙さん、ハルカのお誕生日をありがとうございます♪
毎年いろんなかたに祝っていただいて、感無量です。
今後もどうぞハルカを応援してやってくださいね。

>>ナシさん
ナシさん、はじめまして。
この度はコメントをくださってありがとうございます!
CDの件ですが、今のところ再販の予定はありません。
ただ、もしも今後も問い合わせが多いようでしたら
再販を検討することもあるかもしれません。
また、イベント参加時にも少量は取り扱うと思います。
機会がありましたらその際にぜひ、
お手にとっていただけるとうれしいです!