ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【05:推移(d)】を更新しました

----------

cc376.jpg

3月26日は山吹音羽のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では音羽のお誕生日に
いただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

近ごろ、文章をかくことのむずかしさに直面しています。

知っていることを、知らないひとに伝えることのむずかしさ。
でも、むずかしいことは勉強しがいがあって、おもしろいです。

ロジカもそのうちパワーアップして、
これからもっともっと、おもしろくなっていくと思うので
もうすこしの間まっていてね。