ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・逆さまの神様【05:推移(a)】を更新しました


----------

先日お知らせしたホワイトデー企画の集計が無事終了しました。
なんと1週間の投票期間中に総数1205個の甘いものを頂きました。

順位は以下の通りです。

5位 赤月舞 65個
4位 村崎みずき 100個
3位 黒宮秋桜 101個
2位 15(クィーンデキム) 256個


そして…

宮下緋色259個1位となりました!

1位のキャラクタがトップを飾るというお約束でしたので、
近々トップ絵がそんな感じになると思います。

今回は締め切り時刻ぎりぎりまで熱い攻防が行われていた模様です。
1位の緋色や惜しくも2位を許した15、また他のロジガールズたちにも
たくさんの甘いものをくださってほんとうにありがとうございました♪

※その他の順位や寄せられた応援コメントなどはこちらをご覧ください

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ニナさん
ニナさん、こんにちは!
音楽のページの脱字のご報告、ありがとうございました!(>_<
後ほど修正しておきたいと思います。
そして秋桜に甘いものをくださってありがとうございました♪
また機会があったら、参加型の企画が出来るとよいですね。。!