ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・逆さまの神様【04:取引(g)】を更新しました
・物語『夕陽色に染まる謎刻』のトップページに扉絵を追加しました


----------

cc374.jpg

3月13日は銀夜テツロウのお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではテツロウのお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv





お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

そしてホワイトデー企画、たくさんの甘いものをありがとうございました!
投票結果は次回の記事でご報告したいと思いますので
いましばらくお待ちくださいませ!(>_<

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>勿忘草さん
お祝いのメッセージをありがとうございます!
お姉様とお誕生日が一緒だなんて、うれしいです。
ホワイトデー企画の投票結果は
このお返事を書いている時点ではまだ分からないのですが、
誰が1位になるのかわたしも楽しみです♪