ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【04:取引(b)】を更新しました

----------

cc365.jpg

2月28日は白河カオルのお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではカオルのお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

【ロジキャラ】にちょこっと増えたキャラクタの一部に
ロゴもどきのようなものが入っているのですが、
こうもりはハロウィン、おさかなはエイプリルフールを表しています。

◇2010年のハロウィン
cc366.jpg

◇2012年のエイプリルフール
cc367.jpg

こんなロゴがついていたら、そのお衣装は
お話とは関係のないコスプレのようなものだと思ってね。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>適当屋さん
わわっ、わざわざご報告をありがとうございます。。!
記事の件、了解いたしました。
当サイトのほうでも、【お遊び】の頁に
適当屋さんの記事を攻略サイトとしてこっそりご紹介させていただきました。
こちらも何か不都合な点がありましたらお手数ですがご連絡ください(>_<
それでは今後もブログ運営、影ながら応援しております!