ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・逆さまの神様【04:取引(a)】を更新しました
【ロジキャラ】に『ふしぎの組』を追加しました(2/23更新)


----------

cc364.jpg

「ふしぎの」というのは、
ロジカリズムを立ち上げた当初に公開していた漫画で
こう…自分の中ではすごく恥ずかしいのですが
ロジカリズムというサイトの整頓を兼ねて
赤面しながらもまとめてみました。でもやっぱりはずかしいな。。

(キャッシュが残っていると正しく表示されません。
更新ボタンを押しても新しい項目が表示されない場合は
一度ブラウザの履歴を削除してから再度お試しください)


他のページもhtmlタグをだかだか差し替えているので、
レイアウトが崩れたりしているページがあるかもしれません。
もし何かお気づきの点がありましたら
どうぞひなたまでお知らせください(>_<!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
あわわ、早速見つかってしまいました(>_<
久しぶりにファンタジーなかんじで懐かしい気持ちになりました。
チシャを好きと言っていただけてうれしいです(*ノωノ)
ありがとうございます。。!