ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・逆さまの神様【03:気配(h)】を更新しました
・トップ絵を更新しました(2/18更新)


----------

cc363.jpg

通常運営までいましばらくお待ちください(>_<!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
バレンタイン企画、ありがとうございました!
佑虎に入れていただけるなんて思っていなかったのでうれしいです。
ありがとうございました…!
ロジガールもあと2週間後くらいを予定していますので
その際にはぜひよろしくお願いいたします。。!

>>mackyさん
動画の投稿おつかれさまでした。
たくさんのUTAUさんが使われていてびっくりしてしまいました!
バレンタイン企画のトップは個人的にはまさかの2人でしたが笑、
皆様に応援していただいてほんとうにうれしいです。
重ね重ねありがとうございました!