ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:【海はその謎解を望むのか?】を加筆修正しました
※新たなエピソードの追加等はありません。
念のため、お読みになる際は【海はその謎解を望むのか?】の
トップページで更新ボタンを押してください


----------

先日お知らせしたバレンタイン企画の集計が無事終了しました。
なんと1週間の投票期間中に総数1159個のチョコを頂きました。

順位は以下の通りです。

5位 西森蒼太 61個
4位 コヒナタ 128個
3位 ますだ 131個


そしてなんと…

白河ハルカ
深神(姫野ミカミ)


の2人が同数の161個同率1位となりました!

ちなみにビリは朝本豪の1個でした。
投票してくださった貴重な1名様、ほんとうにありがとう!


1位のキャラクタがトップを飾るというお約束でしたので、
近々トップ絵がそんな感じになると思います。

また、「ロジガールの企画もぜひ!」とのお声を多く頂きましたので
時期が来ましたらそちらも改めて企画したいと思います。

チョコをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
引き続きどうぞお楽しみに♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>mackyさん
mackyさん、メッセージをくださってありがとうございます!
そして合唱ver.のナゾトキをカバーしてくださって
ほんとうにありがとうございます。
作曲者としましてはmackyさんの作品が公開されることを
応援したい気持ちでいっぱいなのですが、
台詞の音声と動画が元動画のままということなので、
万が一参加者からの要望を受けた場合は
非公開にして頂くことがあるやもしれませんが、
その点のみ了承して頂ければ公開して頂いて結構です。
どうぞよろしくお願いいたします(>_<