ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc362.jpg

告知が遅れてしまいましたが、現在バレンタイン企画を実施中です。

期間内に一番多くのチョコレートを
もらったキャラクタが次のトップ絵となる予定です。

投票は12時間に1回できます。またコメントなしでも投票できます。
ぜひあなたの応援してあげたいと思うキャラクタに
たくさんチョコレートをあげてね。

----------

※おしらせ※
ロジカリズムは現在、管理人が多忙なため省エネ運営中です。
各コンテンツの更新再開までにはいましばらくお待ちください。


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ニナさん
ニナさん、きみひとり修正版を読んでくださってありがとうございました!
ようやく修正版を公開することが出来てわたしもほっとしました。
「…ねえ、」も少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです!
お手紙関連のお話も、またいつかきちんとまとめたいなあ。

>>みんさん
みんさん、みずきのお誕生日をありがとうございました!
きみひとりもみんさんに少しでも楽しんでいただければと思います。
バレンタイン企画は手紙組とふしぎ組をどうしようか悩んだのですが、
一覧が縦に長くなってしまったので今回は断念しました笑
いつか機会がありましたら彼らにもぜひ投票してやってくださいです!

>>ミケネコさん
ミケネコさん、こんにちは。
同じ名前に一日違いのお誕生日だなんて、
なんだか運命を感じてしまいますね(*^^*)
バレンタイン企画は期間中に何度か投票できるので、
ぜひぜひいろんなキャラクタにチョコを恵んでやってください!

>>かぼちゃさん
かぼちゃさん、きみひとりの修正版を読んでくださって
ありがとうございました!
ラストは以前よりも少し現実感を出すようにしてみました。
あおちゃんの大根役者ぶりには
もしかするとハルカや青空ももう慣れてしまったのかもしれません。。