ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:【きみひとり】を加筆修正しました
※念のため、今後新たに読まれる方は
【きみひとり】のトップページで更新ボタンを押してください


…と言いますのも、ページを分けたり修正したりを
あろうことかリアルタイムでまったりと行っていたら
ちょうど皆さんが読み直してくださっていた時間と重なってしまって…

もしお読みになっている最中にページが抜けたりしていたようでしたら
ほんとうに申し訳ありませんでした…(>_<!

そして既にたくさんのかたに読んで頂いたようで
とても恐れ多いです。。ありがとうございました!

『きみひとり』は書き終えてから時間が経ち過ぎていて
ちょっと浮いた感じだったのがずっと気がかりだったのですが
これで今までよりはロジカリズムに馴染んだかな?
前より少しでも読みやすくなっているといいです。

----------

cc361.jpg

そして2月7日は村崎みずきのお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではみずきのお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

----------

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
23の日とカラオケ配信決定、ありがとうございます!
配信された際にはぜひ歌ってやってくださいです。
『…ねえ、』も聴いてくださってありがとうございました。
わたし自身も録り直した後にリテイク前のものを聴いたのですが
確かにリズムが違う。。笑
わたしもカラオケでじょうずに歌えるようにがんばりたいです!

>>カミツレさん
『…ねえ、』を聴いてくださってありがとうございます!
個人的に、リテイク前にちょっと許せない和声のところがあったので
その部分が直せてほんとうによかったです(>_<
カラオケで配信された際はぜひ歌ってやってくださいです!