ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

ぼくの声、聞こえる?
きみの声は、聞こえてる。



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内『…ねえ、』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。



----------

cc360.jpg

2月3日はフミの日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではフミの日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

※1~2週間ほど更新をおやすみします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>紗夢さん
紗夢さん、こちらこそいつも温かいメッセージをくださいまして
ほんとうにありがとうございます!
いつも楽曲を公開するまで心臓がばくばくで倒れそうになっているので
こうしてお声を聞かせて頂けるだけでもたいへん励みになります。
今後もがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

>>みんさん
みんさん、楽曲を聴いてくださってありがとうございます!
Instも楽しんでいただけているなんてとてもうれしいです。
今後も細々と運営していきたいと思っていますので
どうぞ変わらず応援してやってくださいね(>_<

>>なのかちゃん
なのかちゃん、楽曲を聴いてくださってありがとうございます!
わたしもピアノを弾くのがなかなかたいへんでした(>_<
マックスと写真撮影!いいな〜!
わたしは大体会えずに終わるのでうらやましい!うらやましいぞー!

>>カミツレさん
カミツレさん、楽曲を聴いてくださってありがとうございます!
歌詞の意味はいつもむずかしいって言われちゃうのですが
さらっと流してくださいです笑
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!