ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

悪魔が宿るは15の数字
それがまたスクラップにする理由なの?



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内『クィーンデキムの誘惑』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。



----------

この間の更新日のときに書き忘れてしまいましたが
成宮真冬のお誕生日のお祝いメッセージや
イラストをありがとうございました!

23botでは既にお知らせしてあるのですが、
現在ロジカリズムのキャラクタがわちゃわちゃで
公式でお祝いできる限界量を超えているので
今年からフミがついった上でお誕生日をお知らせするキャラクタが
一部変更されています(全体数はあまり変わっていません)

ですが公式で告知されなくなったキャラクタのお誕生日も
今までと変わらずお祝いしていただけるととってもうれしいです!

どうぞ今後もロジカリズムをよろしくお願いいたします。

※1~2週間ほど更新をおやすみします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ニナさん
トップのイラストを見てくださってありがとうございます!
ふゆゆきくんとふゆきちくんは確かに間違えやすいですよね(>_<
わたしもうっかり間違えたことあります。。
漫画化はもちろん大歓迎ですので、どんどん描いてやってくださいませ!
二次創作についての詳しくは、「はじめに」の
このページにも記載されているので
どうしても不安な場合はこちらもぜひお目をお通しください。

>>アシンメトリーさん
えっ!?突然どうしたのですか?笑
いいですよ~!(*ノωノ)