ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【03:気配(f)】を更新しました

----------

cc356.jpg

1月18日は灰住希&赤月叶のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では希と叶のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

cc359.jpg

先日、ポニーキャニオンさんの授賞式に参加してきました。
なんだか…もう緊張しすぎて、
とりあえず壁になりきっておこうと思って
端っこでカチコチに固まっていたのですが
皆さんお優しい方ばかりでわざわざお声をかけてくださったりして、
いろんなかたとお話をすることができました。

特に審査の段階でわたしの楽曲を推してくださったという
Iさんのお言葉がひとつひとつうれしすぎて、
会話の途中で倒れてしまいそうでした。

Iさん、最後までお気を遣ってくださったOさん、
お話をしてくださった受賞者のかたがた、
ほんとうにありがとうございました。

まだゆめの中にいるみたいで、
実はぜんぶわたしの妄想だったらどうしよう。。