ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k150.jpg

お正月なのでなぞけけしてみたよ。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


◇おへんじ◇

>>みんさん
深神のお誕生日ありがとうございます!
また、3DSのフレンドコードを登録してくださってありがとうございます。
今年も細々とロジカリズムを運営してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

>>匿名希望さん
「さ」か「さ」まの「か」みさ「ま」の
ささかまと覚えてくださいね(>_<*

>>ミケネコさん
ミケネコさん、はじめまして。
この度はフレンドコードを登録してくださってありがとうございます。
ミケネコさんのフレンドサファリには
ビーダルとフローゼルがでました(*^^*)
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>ましろさん
ましろさん、こんばんは!
深神のお誕生日をありがとうございます♪
また、この度はフレンドコードも登録してくださってありがとうございます。
フェアリーサファリでおそろいですね♪
ゲーム中にすれ違った際にはぜひ遊んでくださいね。
それでは去年もたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>雪風乃さん
雪風乃さん、こんにちは!
この度はフレンドコードを登録してくださってありがとうございます。
ゲーム中にすれ違った際はぜひ遊んでやってくださいね。
それでは去年もたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>アシンメトリーさん
アシンメトリーさん、こんにちは!
従兄弟さんと成宮が同じお誕生日だったのですね。
従兄弟さんにもよろしくお伝えくださいね!
それでは去年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>ニナさん
ニナさん、あけましておめでとうございます!
去年はたくさんお絵かきしてくださってほんとうにありがとうございました。
ニナさんのイラストをいっぱい見ることができて
わたしもとてもうれしかったです。
おともだちとひなたびよりを見てくださったなんて
うれしはずかしです(*ノωノ)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>>勿忘草さん
勿忘草さん、あけましておめでとうございます!
本年も細々と運営していきたいと思いますので
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。