ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

----------

cc349.jpg

先日、appCさんからご連絡をいただいたので
appCさん主催のアプリ広告コンテストに参加させていただきました。

コンテストで賞は逃してしまったのですが笑!、
サンプルでわたしの描いた4コマを掲載していただいているので
良かったら遊びにいらしてくださいね。

こちらのページの下のほうに掲載されています

appCさんは任意のアプリの広告漫画を投稿すると
その漫画が広告として配信されて
漫画広告からダウンロードされた数に応じて
作者に報酬が支払われるというもので、どなたでも参加が可能です。

コンテストは終了してしまいましたが
広告の漫画は随時募集されているようですので
皆さまもお気が向かれた際にはぜひ!

ちなみにわたしが広告を描かせて頂いた
もこなと詩良の遊んでいるアプリ「Antenna」はこちらですが、
よろしければどこかでわたしの広告をみたときに
そこからダウンロードしていただけると…!うれしいです(>_<笑

----------

コメントのお返事などはまた次回の更新でさせていただきます。
それでは皆さま、良い一年をお過ごしください!