ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【03:気配(c)】を更新しました

----------

cc348.jpg

12月24日は深神のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では深神のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

ロジキャラのページ、一部修正しました。
(志摩子の8年前の階級を間違えていました(>_<)
来年もきっとまた新しいお話を書く事もあると思うので
その時は愛してやってくださいね。

----------

最近はポケモンYさんでがりがり遊んでいます。

ポケパルレの表情認識機能で
ミュウツーさんに照れながらちゅーしてたら
おかあさんに見られてとてもはずかしです。

ひなたのサファリはフェアリータイプで、
トゲピーとフラエッテとペロッパフが出てくるよって
おともだちに教えてもらいました。

ひなたのサファリに遊びにいきたい!というかたは
ぜひフレンドーコードを交換しましょ♪

コメント欄にフレンドーコードをお書きいただければ
こちらで登録しておきます。
ひなた(はるはな)のフレンドコードは
0989-3188-8574だとおもいます!

ここまで書いて気づいたけれど
実際はひなたのサファリじゃなくて
マスダさんのサファリだからおどろかないでね。

----------

年内の更新はこれで最後になりそうです。
今年もロジカリズムに遊びにきてくださったかた、
ほんとうにありがとうございました!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
ロジキャラのページを見てくださってありがとうございます!
台詞と、好き嫌いなものも全員に反映させてみました。
コヒナタのことも好きと言っていただけてうれしいです。
来年もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします♪

>>勿忘草さん
メリークリスマスでした(*^^*)
そして深神のお誕生日もありがとうございます!
コヒナタはまた当分出番がなさそうですが、
今後もどうぞ応援してあげてくださいね。
来年もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします♪

>>なのかちゃん
近作では、狐塚や兎沢以外にも登場するキャラクタが多いため
頁の軽量化のために一部のキャラクタは省いています。
本日の更新分でこの先どんな人物が出てくるかは
分かってしまうとは思いますが、気長に見守ってやってくださいね。

>>ななこさん
メリークリスマスでした(*^^*)
イブにあの4コマを更新したいがために
いろいろとスケジュール調整をしていたので
少しでも楽しんでいただけたならわたしもうれしいです。
1コマ目は他人の空似かな笑
クロノステイシスもありがとうございます!
来年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします♪