ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k145.jpg

----------

この度アニメ化大賞 powered by ポニーキャニオンにて
楽曲『クロノステイシス』で音楽部門審査員 奨励賞を頂きました。



こんな賞を頂けるとは思っていなかったのでとてもびっくりしています。
審査員のかたがた、ほんとうにありがとうございました。

ニュース記事:ポニキャン「アニメ化大賞」受賞作決定「応募数も多く、想像以上にクオリティーが高かった」

----------

すごくうれしかったり、こわかったりで
ちょっぴり泣いてしまいましたが
慢心することなく今後も精進していきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ニナさん
『白と黒のラビラント』ですが、
現在通販のほうも品切れとなっているようでして、
もしお代金のお支払いが銀行振込でもよろしければ
個人的に配送させていただきますが、いかがでしょうか?
もしそれでよろしければメールにて再度ご連絡ください(*^^*)
(メールアドレスはこのページをご参照ください)

>>サヨナさん
アニメ化大賞の件、ありがとうございます!
こうしたかたちで自分の楽曲が評価されたこと、ほんとうにうれしいです。
クロノステイシスの時計の音に気づいてくださってありがとうございます♪
昔からLeroy AndersonのThe Syncopated Clockという曲がだいすきで
わたしもわたしの時計曲を書きたい!とずっとおもっていたので
そうして書いた楽曲が皆さんにも楽しんでいただけたことが
ほんとうにうれしいです。コメントはいつでもお気軽にどうぞです!
温かいお祝いのメッセージをありがとうございました。