ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【02:取材(f)】を更新しました

----------

cc342.jpg

Candy Crush Sagaというスマートフォン用のアプリがあるのですが
お誕生日までにてっぺんまでクリアしなきゃ!
という謎の使命感に駆られてがんばってクリアしました。

ちょっとうれしい。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なかあきさん
カラオケで歌ってくださってありがとうございます!
ますださんはたまにカラオケに付き添ってくれるのでたぶんそれです笑
二次創作を拝見することがいちばんの活力になりますので
ぜひぜひたくさんご投稿ください。お待ちしています(*^^*)
今後もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!

>>新さん
温かいコメントをくださってありがとうございます。
最近はいろいろと思ってもいなかったことが重なっていて
今後どう転がっていくかわからないけれど、
せいいっぱいがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします(>_<
お気遣いをありがとうございました!

>>いつかのなっちゃんさん
お誕生日ありがとうございます!
ロジカリズムはずっと定期更新を継続していますので、
またお気が向かれましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。