ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc341.jpg

先日はたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!
こんなにも多くのかたにお祝いしていただけるとは思っていなかったので
驚くと同時にほんとうにうれしく思っています。

また、ふたつの動画に広告をつけてくださったアキラさん、
いつもほんとうにほんとうにありがとうございます…!(> <

----------

お誕生日には茨城放送さんのラジオで
弾き語りのほうの『ココロ侵略Robot』を流していただきました。
偶然にも生まれた時刻に流して頂いてすごくうれしかったです。

茨城放送さん、ありがとうございました!

----------

この記事ではお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。
※掲載に問題のあるかたはお手数ですがひなたまでご連絡ください


◇Pixiv◇




















◇エイさんからいただいたカード

cc338.jpg


◇獅子三世さんが作ってくださった動画の写真

cc340.jpg



お祝いツイートまとめ(Togetter)


他にもたくさんいただいたものや、
送っていただいたお写真などがあるのですが
この度はこの場でのお礼のことばのみとさせていただきます。

たくさんのお心遣いをありがとうございました!

----------

曲を作ったりすることは
わたしにとっては必ずしも楽しいことではなくて、
他の人から見たら「そんなに嫌ならやめちゃえば」って
言われておしまいのことかもしれないけれど、

今日書ける曲も明日になったらきっと書けないし、
だからといって残り時間のカウントは日に日に減っていくだけだから

わたしが持って生まれたちからはほんとうに少ないけれど
ただ何かが起きることを待って生きているだけでは贅沢すぎるので
悔いのないように、今の自分をせいいっぱいのかたちで
書き留めていくよう努力しています

みなさんが気軽に遊びに来てくださるサイトの管理人さんとしては
ちょっとあつかいづらい困ったひとに見えるかもしれないけれど
わたしはみなさんのメッセージを見るたびにほんとうにうれしいです

メールやついったでなかなかお返事できずにごめんなさい
お返事しないのにメッセージを送ってね、なんてとんだわがままですが
でもすごくうれしくて励みになるので、
もしよろしければこれからもどうか応援してください

イラストを描いてくださったかた
メッセージやメールを送ってくださったかた
写真を送ってくださったかた
楽曲を聴いてくださったかた

ロジカリズムに触れてくださったすべてのかたに
ほんとうにありがとうございます!

いつもとおなじになってしまいますが
今後もロジカリズムのこと、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
亜里抄さん、お誕生日をありがとうございます!
いつも温かいメッセージをくださって、ほんとうに励みになります。
今後もがんばってまいりますので、
どうぞ末永く見守っていただければうれしいです。

>>獅子三世さん
獅子三世さん、うごメモのすてきな作品を
ほんとうにありがとうございました!
ぼくとみちづれの動画だったので、
なんだか運命を感じてしまいました(*^^*)
コヒナタせんせいもすてきでした。
また、次の作品もお待ちしています笑

>>みんさん
みんさん、お誕生日をありがとうございます!
オトナ組で少しでも楽しんでいただけたならうれしいです(*^^*)
そしてふたつの楽曲を聴いてくださってありがとうございます。
魔女丘を書き終わった後、
みちづれをリメイクするのは今しかないと思って
大急ぎでつくりました。
わたしにとっても思い入れの強い曲なので、
こうしてまた聴いていただけてとてもうれしいです。
応援をありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

>>アシンメトリーさん
アシンメトリーさん、お誕生日をありがとうございます!
ますださんのお誕生日もありがとうございます(*^^*)
今後も細々とがんばってまいりますので、
どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>勿忘草さん
勿忘草さん、お誕生日をありがとうございます!
一週間前からそわそわしてくださっていたなんて、うれしいです笑
楽曲も聴いてくださってありがとうございます。
みちづれはわたしにとっても思い入れの強い曲なので
そう言っていただけるとしあわせです。

>>なかあきさん
なかあきさん、お誕生日をありがとうございます!
ますださんのことも祝ってくださってありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、楽曲を聴いてくださってうれしいです。
もしかしてカラオケにも行ってくださいましたか?
カラオケや通販やランキングなどのチェックは母がしているので
わたしはもちろん、母も喜んでおりました笑
ミステリ研のお話は少しでも楽しんでいただけたのならよかったです。
わたしもなかあきさんの次の作品が早く読みたいです!

>>サヨナさん
サヨナさん、お誕生日をありがとうございます!
こっそりと応援して頂いているなんてとてもうれしいです。
いつも見守ってくださってほんとうにありがとうございます。
コヒナタせんせいのお誕生日も、
ますださんがさびしくないように同じ誕生日です笑
今年もまだ1ヶ月もありますし、
きっとその間にますださんもお外に出ると思います!

>>ななこさん
ななこさん、お誕生日をありがとうございます!
だいすきと言っていただけて、わたしもとてもうれしいです。
コヒナタせんせいも一緒にケーキを食べていたので、
たぶん同じ誕生日なんだと思います!笑
今後もどうぞ温かく見守ってくださいです。

>>なのかちゃん
なのかちゃん、お誕生日をありがとうございます!
2つの楽曲を聴いてくださってうれしいです。
魔女丘の女の子は、
とりあえず謎の少女ということにしておいてください笑

>>ナオさん
ナオさん、お誕生日をありがとうございます!
そしてナオさんもお誕生日をおめでとうございます(*^^*)
一緒のお誕生日、わたしもとてもうれしいです。
そして楽曲も聴いてくださってありがとうございました!
今後もぜひブログにコメントをしてくださいです。
ナオさんのメッセージをお待ちしております!