ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

風が吹いている
どうやらぼくはまだ生きている



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内『魔女の眠る丘』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。

それともうひとつ、以前製作した楽曲を録り直しました。
よろしければこちらもどうぞです。



youtube版はこちら
高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内『ぼくとみちづれのうた』のページからもDLできます)

----------





※1週間ほど更新をおやすみします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

(17日以降にいただいたメッセージは
次回更新予定の記事でお返事させていただきます。
いましばらくおまちくださいませ)


※獅子三世さんの動画はばっちり拝見しました!

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
叶の前では深神もまるで子猫のようですね!(?
お菓子はおいしくてついつい食べ過ぎてしまいますね(>_<
わたしもそろそろ控えないと…アワワ。。
『コヒナタ邸の晩餐』で遊んでくださってありがとうございます♪
コヒナタ邸にあるごはんはおいしいけれど
うっかり食べちゃだめだぞ!

>>ニナさん
メイド長さんもすてきなお仕事をされますよね!
ニナさんもぜひぜひひなた家で働いてくださいませ笑
そしてお誕生日ありがとうございます!
一日違いなんてうれしいです(*^^*)
この時期のお誕生日はすぐにクリスマス・年末・お正月と
なんだかあわただしい感じがしますね。
ニナさんもどうぞ試験をふぁいとです!