ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【02:取材(e)】を更新しました

----------

cc324_L.jpg

人にさしあげた絵でごめんなさい(>_<

----------

11月10日は黒宮紅葉のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では紅葉のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


◇おへんじ◇

>>ニナさん
ゲームで遊んでくださってありがとうございました!
イラストはがんばってたくさん描いたので
そう言っていただけるとうれしいです。
「コヒナタ邸の晩餐」まで遊んでくださってありがとうございます♪
イラストは本人がひなた家執事と言い張っているので
どうやらそんな感じのようです(*ノωノ)
でも本人も見つけてもらってうれしそうでした!

>>亜里抄さん
おうちに柿の木があるなんていいですね!
この間まで夏だったのに、
すっかり秋を通り越して冬の気候になってきましたね(>_<
柿を食べてぬくぬくしていると
もうすぐ年末だなあって思います。。