ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k142.jpg


ハロウィンにはたくさんのイラストや動画を
ほんとうにありがとうございました。
どれも楽しく拝見させていただきました!

ハロウィンにロジカリズムを思い出して頂けるなんて、
うれしいな。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
コヒナタを描いていると
ついつい自分もわるい笑顔になっちゃいます笑
少しでも喜んでいただけたのならうれしいです!
こちらこそコメントをくださってありがとうございます(*^^*)

>>箱島さん
箱島さん、はじめまして!
この度はコメントをくださってありがとうございます。
ロジカリズムに遊びにいらしてくださっているかたで
ジョン・テニエルをご存知のかたがいらっしゃるとは
思っていなかったので、わたしもとてもうれしいです!
後世に作品を遺した作者さんたちは
死後も変化し続ける自分の作品を見たらどう思うんだろうと
時々ふと考えてしまいます。
結局は、本人にしか分からないことなのですが…
箱島さんもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております!

>>みんさん
トップのイラスト、もっとたくさん描きたかったのですが
描ききれず無念です(>_<
志摩子はみんなの保護者的存在でしょうか笑