ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【01:発足(h), (i)】を更新しました
(今回内容が少ないので2話分更新しました)

----------

お待たせしました。
この度ロジカ小説イラストコンテストの審査がようやく終わりました!

たくさんのすてきな応募作品の中、選ぶのが難しくたいへん悩みました。
すべての応募者のかたがたはほんとうにおつかれさまでした。
そしてありがとうございました!

また今後もコンテストに関わらず、
ロジカリズムのイラストをたくさん描いていただけるとうれしいです。

それでは、以下は各部門の大賞受賞者の発表です。
※受賞者のかたがたはお手数ですが、
この記事をどうぞ最後までお読みください。


----------

【色あせた手紙】

大賞:左雨さん



眠っている主人公たちと、物語の世界とのふれあいを感じる一枚でした!
また今回のコンテストで計7枚ものイラストを
投稿してくださった左雨さんの熱意もとてもうれしかったです。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【きみひとり】

大賞:エイさん



差分のある3枚はずっと見ていても飽きない楽しいイラストでした!
ひとりひとりの表情も面白くて
個人的には蒼太の刺され顔がすごくお気に入りです。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【海はその謎解を望むのか?】

大賞:津翆さん



色鉛筆の色合いが優しく丁寧な一枚でした!
ご応募していただいたのが早い日にちにも関わらず
たくさんのキャラクタを描いていただいてとてもうれしいです。
都子と啓祐のしあわせそうな表情が良いですね。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【夕陽色に染まる謎刻】

大賞:ファスナーさん



夕陽色の中にうまくまとまった一枚でした!
上から見た部屋の図が
監視カメラから見ているようでおもしろいと思いました。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【謎賭け怪盗と書きかけの解答】

大賞:富士高なすさん



怪盗らしさの出ているかわいらしい一枚でした!
男子高校生二人組のにぎやかな雰囲気と
くるみや肖像画のミステリアスな感じが見ていて楽しいです。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【月見坂学園憑き幽霊の省察】

大賞:一祈さん



それぞれのキャラクターの動きが面白い一枚でした!
表情や行動など、見るところがたくさんあってとても楽しいです。
誠の目つきにどきっとしちゃいました。
すてきなイラストをありがとうございました!

----------

【受賞者の皆様へ】

この度は大賞の受賞、おめでとうございます!

受賞者の皆様には粗品をお送りいたしますので、
お手数ですが下記のアドレスに
件名を『ロジカリズムイラストコンテスト』とした上で
ご住所(粗品配送先)とお名前を添えてメールをお送りください。

haruhana17★hotmail.co.jp(★を@に換えてください)

※頂いた個人情報は粗品配送にのみ利用し、
配送後は破棄させていただきます。
適切な安全管理を行い、第三者に個人情報を提供することは行いません。


粗品はご住所を確認次第発送いたします。
粗品粗品と言っていて一体なんだろう…と思われるかもしれませんが
せっかくなので配送されるまでのお楽しみに…!(*ノωノ)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ななこさん
今回はヨシノにがんばってもらいました!
やるときはちゃんとできる子、ヨシノ!
蒼太世代のミステリ同好会の面子は
ミステリとは縁のなさそうな生徒たちばかりですね笑

>>ニナさん
ヨシノもうさぎ耳が似合いそうですものね(*^_^*)
意外とヨシノにたくさんの反応をいただけたのでうれしいです!
いったりきたりの4コマですが
温かく見守っていただければうれしいです(>_<