ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【01:発足(f)】を更新しました

----------

イラストコンテストの受け付けを締め切りました。
期間中のたくさんのご応募、ありがとうございました!
どれもすてきな作品ばかりで、
この中から選ばせていただくのはたいへんむずかしいです。

結果発表は10月中旬以降を予定しています。
それまでいましばらくお待ちください!
(応募作品はトップページのリンクから閲覧することができます)

----------

cc329.png

えへへ、先日はおともだちと
東京ディズニーランドのHappy Halloween Harvestを見てきたよ!

マックス(※ひなたの好きなキャラクタさんだよ!)が
あいかわらずかわいかった(*ノωノ)マックス~!

cc333.png

じつは撮影するときのカメラの設定をまちがえて
ビビッドが効き過ぎたお写真になっちゃった(>_< まぶしいよマックス!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
最近はネットにあちらこちら広告ばかりで
ちょっとつかれちゃいますね(>_<
今までも何度か試みてはいたのですが
どうして消せないんだろ〜と思ってたら
スマートフォン用ではなくPC用のhtmlとにらめっこしてました。。
何はともあれ広告を減らすことができてよかったです!

>>なのかちゃん
イラストコンテストにご応募くださいましてありがとうございました!
愛の詰まったイラスト、感じました(*^^*)
結果発表までいましばらくお待ちください(>_<!