ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:逆さまの神様【01:発足(e)】を更新しました

----------

cc326.jpg

9月22日は真暗牧志のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では牧志のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

イラストコンテストの締め切りがあと4日となりました!
滑り込みのご応募も大歓迎なので、
この機会にぜひロジカリズムのイラストを描いてくださいませ♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
『亡き王國のファントム』で
遊んでくださいましてありがとうございます!
倉永は敵に回したらきっと強敵…って
そういえば既に敵に回っていたのでした。
きっとポテンシャルは高い人だと思います!
ついったでフォローしてくださってありがとうございます。
今までの画像はちょっと埋もれてしまっているかもですが
今後イラストを描く時は出来るだけ非公式RTで
皆さんからも見えるように投稿したいと思いますので
お目に留まったときはどうぞよろしくお願いいたします!

>>適当屋さん
URLの件、了解いたしました!
丁寧にコメントをくださいまして重ね重ねありがとうございます。
予定は未定ですが、また何か続編等を制作した際には
ぜひ遊んでやってくださいませ。
適当屋さんを陰ながら応援しております!

>>勿忘草さん
牧志のお誕生日、ありがとうございました!
いつもコメントをしていただいてうれしいです。
ハルカとあきらがはやくしあわせになれればよいですね♪
わたしもがんばって背中を押しちゃう!うふふ(*^◯^*)