ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

K136.jpg

『適当にフリーゲームやりますか』
の適当屋さんが
【亡き王國のファントム】のレビューを書いてくださいました。

個人的に大変よみやすかったので
まだ未プレイのかたにもおすすめです(ただしネタバレちゅうい

適当屋さん、ありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>適当屋さん
わざわざコメントをしてくださってありがとうございます!
適当屋さんの文章はシンプルでたいへん読みやすかったです。
今後も影ながら応援しております!
すてきなレビューをありがとうございました。

>>イツキさん
隠しダンジョン、無事クリアできたでしょうか?
敵さんはたぶんボスよりもだいぶ弱いのでまったく問題ないと思います!
こんにゃくおいしいです(OωO)

>>亜里抄さん
誠が意外と好評でうれしいです笑
めがねが好きなかたが多かったようで、
もう1枚twitterで描いためがねのイラストがあるのですが
ブログに貼れるのは次の次の次の更新くらい…かな!?