ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

K135.jpg

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ニナさん
たくさんの楽曲を聴いてくださってありがとうございます!
ニナさんに少しでも楽しんでいただけたのならしあわせです。
ハルカとあきらの組み合わせの出番がなかなかないので
好きと言っていただけるととてもうれしいです!
今後も細々とがんばってまいりますので、
どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします♪

>>亜里抄さん
緋色のお誕生日、ありがとうございます!
きみひとりを読み直していただいたなんて恐れ多いです。
街中もすっかりハロウィンの色で溢れていますね。
亜里抄さんもハロウィンをたっぷり楽しんでくださいね♪

>>ななこさん
ななこさん、こんにちは。
緋色と萌乃のお誕生日、ありがとうございます!
またネジ巻きバンシーを聴いてくださってありがとうございました。
くるみとノアを好きになっていただけたのなら
わたしもとてもうれしいです!
小説もどんどん更新していくので、
今後もまったりとお付き合いくださいませ♪

>>イツキさん
ご質問をありがとうございます!
残りの武器は、城内の『電動ノコギリ』と
『ウィリアム・テル』で間違いないと思います。
また、隠しダンジョンは迷宮屋敷の2Fの一部分に
壁をすり抜けられる場所があるので少し探索してみてください(>_<
もし見つからないようでしたらお手数ですが再度ご連絡ください!
画像付でご説明いたします。
ゲームをたくさん遊んでいただきほんとうにありがとうございます!