ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・逆さまの神様【プロローグ(a)】を更新しました


----------

cc318.jpg

ぺこちゃんグッズがかわいかったので買っちゃいました。
文房具はお値段もお手ごろでついつい増えちゃう(>_<

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ちょこれさん
物語を最後まで読んでくださってありがとうございました!
今回ノアはあんまり出番がなかったので(笑、
いつか改めて活躍させられればよいなと思います。
マスコットや髪飾りを製作されているのですか!すごいです(*^^*)
完成されたらぜひお写真など拝見したいです。
コメントをくださってありがとうございました!

>>左雨さん
連載終了ありがとうございました(*^^*)
また、いつもたくさんのイラストを描いてくださって
ほんとうにありがとうございます。
左雨さんのイラストがとても楽しみなので、
ぜひこれからもたくさん描き続けていただけたらうれしいです。

>>一斗さん
本日より新たに連載が始まりましたので、
またまったりとお付き合いいただければうれしいです!
ステーキの食べ比べはなかなか難しいですが、
アイスの食べ比べはこの間父としました!
わたしはハーゲンダッツさんの抹茶味に一票(*ノωノ)