ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k133.jpg

『逆さまの神様』、次回から連載します。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかさん
最後まで読んでくださってほんとうにありがとうございます!
今回はキャラクタの色を少し濃く出せるように心がけました。
イラストコンテストはぜひ参加していただけるとうれしいです!
まだ応募作品のない小説もありますので、
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。
なのかさんのイラストをお待ちしております!

>>ななこさん
夏休みは夏休みですることがたくさんあって忙しいですね。
小説を最後まで読んでくださってありがとうございます!
謎賭けは単体でも読めるような作品を心がけました。
その分次回作はかなり読み手に不親切な感じに仕上がりました笑
今後もがんばってまいりますので
どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。