ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・謎賭け怪盗と書きかけの解答【06:エピローグ(a)】を更新しました
・『謎賭け怪盗と書きかけの解答』が完結しました
・トップ絵を変更しました


----------

イラストコンテストの関係もあって
駆け足で更新してきた『謎賭け怪盗と書きかけの解答』でしたが
無事連載が終了となりました。
最後までお読みになってくださったかたありがとうございました!

ロジカの中で小説がいちばん手を出しにくいコンテンツかな、と思うのですが
いつも感想をいただく度に読んでくださるかたがいた!と感無量です。
温かいお言葉をいつもほんとうにありがとうございます。

----------

cc317.jpg

トップ絵のラフ(もこなと朔之介)。左は本棚になれなかった線

次回からは『逆さまの神様』の連載開始と、
そろそろ4コマの更新も再開させていけたらよいと思います。

引き続きイラストコンテストの応募作品もお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!