ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・謎賭け怪盗と書きかけの解答【05:マンションの部屋(a)】を更新しました
・【ロジキャラ】に『逆さまの神様』の項目を追加しました


----------

cc314.jpg

先日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

写真は"サーカスティック・フリンジヘッド"くん。
威嚇するときのインパクトから
「エイリアン・フィッシュ」とも呼ばれているそうだけれど
わたしが見ている間はずっとこんな調子のかわいい子でした。

----------

小説も残るところあと1ページとなりました。
どうぞ最後まで温かく見守ってやってくださいです。

また次回連載予定の小説『逆さまの神様』の
キャラクタの項目を追加しました。

登場人物紹介に載っているキャラクタ以外にも
何人か旧キャラクタが登場するよ。

キャッシュが残っていると更新が反映されないので、
直接ページにアクセスして更新ボタンを押したり
各フレームごとにページの再読み込みをする等の方法をお試しください。