ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・謎賭け怪盗と書きかけの解答【04:米坂邸(後編)(f)】を更新しました


----------


cc281.jpg

もう随分経ってしまいましたが
つくばの藤沢邸の薔薇園にお邪魔してきました。
広いお庭にたくさんの薔薇が咲き乱れていて圧巻でした。

そういえばミッキーマウスという名前の薔薇があったのですが
最初に名前をつけたひとはミッキーマウスが好きだったのかなあ?

----------

イラストコンテスト、
さっそくご応募してくださったかたありがとうございます!
ご質問をいただいたのですが
物語の核心に迫る描写(ネタバレ描写)もOKですので、
小説を既読のかたはもう一度読みたくなってしまうような、
まだのかたはこれから読みたくなってしまうような
そんなわくわくするイラストをお待ちしております!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>mさん
お世話になっております、ひなたです。
この度はコメントをくださってありがとうございます。
頭で分かっていてもこころをコントロールするのはむずかしくて、
でもそういう葛藤があるからこそ転機が訪れるのだと思います。
野次を飛ばされるのはそれだけ人目につくことが
出来ているということなので、
あとは自分に言い訳なんてすることのないように、
まっすぐ頑張っていくことだけに焦点を合わせたいと思います。