ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・謎賭け怪盗と書きかけの解答【03:米坂邸(前編)(e)】を更新しました


----------

突然ですがイラストコンテストのお知らせです。
ロジカリズムの小説のイメージイラストを募集したいと思います。



【対象小説】
色あせた手紙
きみひとり
海はその謎解を望むのか?
夕陽色に染まる謎刻
謎賭け怪盗と書きかけの解答
月見坂学園憑き幽霊の省察

【参加タグ】
ロジカ小説イラコン2013

【応募締切】
2013年9月30日 23:59まで

【投稿形式】
・Pixivに上記タグをつけて投稿してください
・サイズは自由です
・お一人様何枚でもご応募可です

【優秀賞】
・各小説ごとに1名様
・粗品をプレゼント

----------

「みんなのイラストがもっと見てみたい…あっそうだコンテスト!」
というかんじで発足した企画です。
優秀賞のかたにはほんとうにささやかですが
粗品をプレゼントできたらいいなと思っています。

ぜんぜん集まらないとひなたさんが泣いちゃうので
どうぞみなさまおきがーるにご応募ください。。!