ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k126.jpg


Web Comic Ranking ←お気が向かれましたら一票頂けると嬉しいです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかさん
なのかさん、こんにちは。
いつもコメントをくださってありがとうございます!
逆さまの神様は謎賭の連載終了するまでには
執筆が終わればと思っているのですが、
最近少し雲行きがあやしいです。
白河家はなんだか複雑な事情がありそうですね。
ハルカの更に上の兄というのは考えていませんでしたが、
それもまたなんだかおもしろそうですね。。

>>みんさん
青空のお誕生日、ありがとうございました!
漫画は不親切に黙々と続いていきますが、
小説ともにまったりお付き合いいただければうれしいです。
そろそろ米坂さんの画廊にお邪魔しそうな雰囲気ですね!