ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・物語『謎賭け怪盗と書きかけの解答』の連載を開始しました
・【絵&漫画】に「あきとはる(a)」の過去ログを追加しました


cc275.jpg

The piano in a music salon, Sun Grace.

先日小さなサロンでピアノを弾いてきました。
手応えを感じるよいコンサートでした。

客席に魔法をかけた時の、あのざわめく空気がすき。

----------

以前公開したRPG、『亡き王國のファントム』のDL数が
いつの間にか2000本を超えていました。
たくさんのDLをほんとうにありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


◇おへんじ◇

>>なのかさん
なのかさん、こんにちは。
いつもコメントをくださってありがとうございます!
物語を最後まで読んでくださってほんとうにうれしいです。
飛鳥は…成仏したのかもしれないし、
実は集団で見た白昼夢だったのかもしれません。
これからはなのかさんの心の中に住まわせてあげてくださいね。

>>勿忘草さん
勿忘草さん、こんにちは。
物語を見守ってくださってありがとうございました。
この度からの連載分は少し短いのですが、
またしばらくの間お付き合いいただければうれしいです!
4コマは少し長いので、小話を挟みつつ
ハルカとあきらのお話を進めていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!