ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【エピローグ(a)】を更新しました


◇pixiv



自業自得

----------

物語『月見坂学園憑き幽霊の省察』が完結いたしました。
最後までお付き合いくださったかた、ありがとうございました。

次回からは『謎賭け怪盗と書きかけの解答』を連載予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

----------

cc274.jpg

※なにかの武器みたいになっちゃったけれど
ソフトクリームのつもりです


5月13日は西森蒼太のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では蒼太のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

「彼の誕生日」/「まっふ」の小説(pixiv)
お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

先日の母の日に、ロジカリズムの生みの親ということで
お祝いのイラストをいただいてしまいました。

まさか母の日に祝っていただけるなんて思わなかったのでれしかったです。
ほんとうにありがとうございます。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>ななこさん
ななこさん、おひさしぶりです。
小説を最後まで読んでくださってありがとうございました!
おかげさまで無事完結いたしました。
次作も短めなのですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
4コマも他のお話を挟みつつ、しばらくは
ハルカとあきらのお話を中心に描いていきたいと思っているので
今後も変わらず温かく見守っていただけれたらうれしいです。
高校生活は大変と思いますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!