ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【09:薄日が差す朝(b)】を更新しました


cc269.jpg

『キカイ仕掛けの謎刻』が現在、
とらのあなさんで同人音楽ランキング2位だそうです。

上記CDは『窓と壁面のアコール』、『白と黒のラビラント』とは
別のところに並んでいますので
お探しの際はお店の方にお尋ねください!

また、JOYSOUNDさんのリアルタイムリクエスト投票、
投票可能なひなた曲が多数追加されました。

よろしければぜひご投票ください!
投票はこちらからどうぞ

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


◇おへんじ◇

>>零烏さん
絵を見てくださってありがとうございます!
わたしのおうちにもわんことにゃんこが合計4匹いますが、
どの子も見ていてすごく癒されます♪
先日のわんこは大分高齢なので、長生きしてほしいです(>_<

>>みんさん
TOP絵とわんこの絵を見てくださってありがとうございます!
パソコンでお絵描きするとすぐ疲れちゃうのですが
アナログでお絵描きをすると何だか心が安らぎます。
しづくんがいつの間にか増えちゃいました笑
皆さんに随分と嫌われているようなので、名誉挽回したいところ!