ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【08:燈される夜(d)】を更新しました
・トップ絵を更新しました


----------

音の見え方についてたまにおともだちとお話することがあって、
イメージが共通していたりするとちょっとうれしくなります。
(Fは森で、Gは夏とか!)

でも、もっと細かくしていくと
わたしは音にかたちや模様が見えるのですが
おともだちは数字が見えてくるらしく、なかなか奥が深いです。

こういうのを共感覚といったりするらしいですが、
天祢 涼先生の「キョウカンカク」というご本も
そんな共感覚をもった女の子を巡るおはなしです。
(なんて自然で流れるような宣伝!)

実は天祢先生は母の友人のご家族で、
ミステリ小説をいくつもお書きになられているかたです。
他に「セシューズ・ハイ 議員探偵・漆原翔太郎」なども
さくさく読めておすすめです。

みなさまも機会がありましたらぜひ!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
わわっ、投票してくださってありがとうございます!
ハルカとあきらは…△関係で収まればよいですが…!笑
薫帆もこっそり出てきちゃいました。
両親の設定画が揃ったのはもしかしてはじめてかな?