ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【07:気まぐれな放課後(e)】を更新しました


----------

しばらくの間、小説→小説→4コマの順に
1日おきで更新をしていこうと思います。

引き続きロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!

----------

それと以前作ったVOCALOID曲をまとめたCD
「キカイ仕掛けの謎刻」がとらのあな様にて再入荷いたしました。



思い出深い1枚ですのでよろしければぜひ!
通販ページはこちら

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>勿忘草さん
ハルカのお誕生日、ありがとうございます♪
4コマの更新頻度が少し早くなりましたので、
引き続き温かく見守っていただければと思います。
新曲も聴いてくださってありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです♪

>>みんさん
いつもコメントをありがとうございます。
歌詞や物語のことを考えていただけるなんて、
わたしもとてもうれしいです。
みんさんもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!