ひなたびより

ARTICLE PAGE

その2(O_O)

ちく ちく ちく
青白い布地の下に滲む赤



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内『クロノステイシス』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。



----------

1日はやいですが、せっかくなので更新しちゃいます。

クロノステイシスのイラストを描いてくださった獅子さん、
いつもありがとうございます♪



----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
桜子とハルカのお誕生日、ありがとうございます!
前回はコメントのおへんじが出来ずすみませんでした(>_<
そして新曲まで聴いてくださってありがとうございました♪
あの曲はなかなか音程が取りづらかったので(笑、
みなさんにもぜひ一度は歌っていただきたいです!
黒猫も見つけてくださってありがとうございます♪

>>観凪さん
ハルカが意外と言っていただけてうれしいです(笑
しばらくふたりのお話が続きますので、
まったり見守っていただければと思います!
牛乳うまうま!(*`ω´*)

>>なのかさん
なのかさん、コメントをくださってありがとうございます!
新曲はまさかの時枝くんでした(笑
ずっと書きたかった曲なので
ようやく公開することができてうれしいです。
時枝くんの性格は…
次の小説まで気長にお待ちください♪

>>カミツレさん
ハルカのお誕生日、ありがとうございます!
時枝くんの出番は次の小説なので、
それまでは今しばらくお待ちください(>_<
新曲を聴いてくださってありがとうございました♪