ひなたびより

ARTICLE PAGE

その2(O_O)

※その1の記事のつづきです

cc262.jpg

4月1日は赤月桜子のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では桜子のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。


◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
倉永と音羽のお誕生日、ありがとうございます♪
エイプリルフールは今年はあべさんががんばってくださったので
わたしは何もしてないのです…(;ω;)たいへん申し訳ない…
漫画も読んでくださってありがとうございます。
牛乳を巡るまさかの…ロマンス…!?

>>セオさん
セオさん、おひさしぶりです!お受験おつかれさまでした。
エイプリルフール、ふたりと遊んでくださってありがとうございました。
ふたりともたのしかったみたいです!
ますださんに抹茶キャラメルを送ってくださったのですか?ありがとうございます!(*^^*)
セオさんは声優さんを目指していらっしゃるのですね。
ボイスドラマ、楽しみにしております♪

>>ななこさん
エイプリルフールの動画を見てくださってありがとうございます!
今年はあべさんにたいへんお世話になってしまいました(;ω;)
どうぶつの森は、遊びに行ってよいのでしたらぜひ(*^^*)
わたしもあまり起動していないので、いつになるかは分かりませんが。。(>_<