ひなたびより

ARTICLE PAGE

その1(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【07:気まぐれな放課後(c)、(d)】を更新しました


----------

先日お声をかけて頂いたので、「マンガ★ゲット」様で
4コマ『赤と灰』編を公開させて頂きました。



『赤と灰』のページへいく ※外部サイトです

内容はサイトで公開しているものと全く変わらないのですが
とても高画質、さらに大きな文字で読めるので
おじいさまやおばあさまにもおすすめ!
(上記にぺたっとしているのはスマートフォン向けのサイズです)

-----------

あと、先日おともだちとお買い物したときに買っちゃいました。

cc255.jpg

ウォルナット材で作られたワルサーP38です(*ノωノ)
見た目もかわいいけれど手に持った感じもとてもきもちよいです。


cc256.jpg

ばきゅん!

そしてじつはこれ、輪ゴムを飛ばすゴム鉄砲なのです!
これでひとりでもたのしくあそべるね!

----------

その2の記事につづきます