ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)



突然ですがお知らせです!
あの小説「きみひとり」がこの度なんと!



劇場で上映されることになりました〜!!



わあー!すごいぞー!


ぱちぱちぱちー!!






…すみません!
エイプリルフールでした!

しかも記事の予約投稿の時間を間違えてしまったので
ネタバレが音速ですみませんでした!

そしていちばんのごめんなさいはこの度
多大なご協力を頂いたあべさんです…(;ω;)

たくさんのイラストを描いてくださって
ほんとうにありがとうございました…!(>_<

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>観凪さん
漫画でどきどきしていただいたなんてありがとうございます!
どうやらあの子とだれかが急接近中なのです(*ノωノ)きゃっ
楽曲も好きと言っていただけてほんとうにうれしいです。
ありがとうございます…!
最近楽曲はあまりかかなくなってしまいましたが
悔いの残らないように最後までがんばりたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!