ひなたびより

ARTICLE PAGE

その1(O_O)

k116.jpg

----------

先日からとらのあな様で開催されているスプリングフェア
ロジカリズムをご紹介いただいております。

cc2534s.jpg

期間中、3000円以上お買い上げの方に先着で配布されるようです。
3種類あるうちの成年向けではない冊子です!

もし機会がありましたらぜひ♪

※その2の記事につづきます

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>ネオさん
小説や年表を見てくださってありがとうございます!
また年のご指摘ありがとうございました!(>_<
早速修正させていただきました。
また何か見つかりましたら
お手数ですがご報告いただけるとうれしいです。
コメントをくださってありがとうございました!

>>カミツレさん
お受験おつかれさまでした。
またロジカリズムに遊びにいらしていただけたらうれしいです(*^^*)
春からは新しい学校生活ですね。
新しい環境でもどうぞご無理はなさらずにふぁいとです!

>>ねこさん
ねこさん、はじめまして。
ゲームをダウンロードしてくださってありがとうございます!
隠しダンジョンはお屋敷の2Fの壁に一箇所だけ
他とは少しちがうところがありますので、そこをお探しください(>_<!
無事隠しダンジョンにたどり着かれますように…!