ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【07:気まぐれな放課後(a)、(b)】を更新しました
・ロジカ暦年表(仮)を作りました


----------

ロジカ暦年表を作ってみました!
おもに小説と4コマで確定していることを元につらつらと書き出してみました。
(ロジカ暦の数字は今後変わることがあるかもです。
あと思わぬネタバレが含まれているかもしれないのでちゅういです)

…が、わたしは数字が大の苦手ですごく自信がないです。。
間違いなど見つかりましたらコメント欄よりこっそりお教えください!

----------

cc249.jpg

3月21日は倉永直のお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では倉永直のお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

◇Pixiv





お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
美女と野獣、いいですよね〜!
わたしも大きな図書室のあるお城で
しっぽのある王子様と一緒にくらしたい!
漫画はずっと書きたいなあと思っていたワンシーンで
先走ってゆきふるにしてしまったのがもう数年前ですが
ようやくお話が追いついてきました。
ロジキャラも見てくださってありがとうございます♪
個人的にパパがお気に入りです(*ノωノ)