ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k115.jpg

----------

きのうのテレビで放送された「美女と野獣」を観ました!

美女と野獣は小さい頃に知り合いの方にご本を頂いてから
もう数え切れないくらい何度も読んで楽曲も何度も聴いていたのですが
アニメを観るのははじめてでどきどきでした(*ノωノ)

挿絵でしか見たことがなかったので
動いているところを観て感動しちゃった!
4本足ではしる野獣さんとか!

でもたとえばマキシー(※ひなたの好きなキャラクターだよ!
がある日突然人間の姿になって
「これがおれの本当の姿だよ!」とか言い出したらとまどう。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>百樹さん
ゲームをプレイしてくださって、
またいろいろと考えてくださってほんとうにありがとうございます!
スキルづくりもなかなか大変だったので、
そう言っていただけるとうれしいです。
あの王國が何なのか、明かされる日は来…なそうですが、
ぼんやりと想像していただけたらしあわせです♪

>>なのかさん
なのかさん、はじめまして!
師匠だなんて恐れ多いです…!
なのかさんも茨城にお住まいなのですね。
なんだか親近感です♪
コメントをくださってありがとうございました!

>>ななこさん
コヒナタ村に遊びにいらしてくださったのですね!
わたしも最近は全然起動していないので、
また機会のある時に設定をかえておきますね!
ロジキャラのお洋服まで作ってくださったなんてありがとうございます♪
わたしもななこさんの村に遊びにいきたいです(*^○^*)

>>みんさん
もうすぐイースターですね~♪
イースターももっと日本で普及すればいいな!
だってお菓子がいっぱい食べられるから!(*ノωノ)
テツロウのお誕生日、ありがとうございます!
しばらくお誕生日ラッシュが続くので、覚悟してくださいませ(笑