ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【06:推察する昼(b)、(c)】を更新しました


----------

お知らせです。
3月20日発売予定の「Vocalotwinkle feat.鏡音リン、鏡音レン」の
XFDが公開されたようです。



特典も豪華ですのでぜひ!

それともうひとつ、熊本県で開催される
「初音ミクとあそぼうっ!inグリーンランド」
というイベントにも「さあ、どっち?」を提供いたしました。

ミラーハウスのBGMで流していただいたり、
イベントホールでご紹介していただいたりしているようです。

わたしはちょっと覗きにいけないので、
熊本県近郊にお住まいの方はぜひ…!

----------

cc248.jpg

3月13日はテツロウのお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではテツロウのお誕生日に頂いたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>もかなさん
もかなさん、こんばんは!
ゲームをクリアしてくださってありがとうございます。
EDはお恥ずかしいですが、そういって頂けるとうれしいです!
最後まで遊んでくださってほんとうにありがとうございました。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>かみちゃんさん
かみちゃんさん、こんにちは!
かみちゃんさんもお誕生日おめでとうございました(*^^*)
一緒のお誕生日だなんてうれしいです。
ゲームも最後まで遊んでくださってありがとうございました。
こんにゃくは…お屋敷の2Fをじっくり探索してみると
なにか見つかるかもです(>_<
そして応援してくださってありがとうございます!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします♪

>>勿忘草さん
テツロウのお誕生日、ありがとうございます!
またお受験おつかれさまでした♪
短いゲームですが、少しでも勿忘草さんに
楽しんでいただければうれしいです。

>>嘘吐き烏さん
嘘吐き烏さん、こんにちは!
実はわたしの母のPCからもひなたびよりが繋がりにくくて、
fc2に問い合わせてみたところアドバイスをいただいたのでした(;ω;)
以前よりも繋がりやすくなったのならよかったです!
ゲームも遊んでくださってありがとうございます♪
宰相さんたちを倒してしまうとほかにすることがなくなってしまうので、
ぜひじっくり倒してやってくださいませ(笑

>>ななこさん
ななこさん、おひさしぶりです!
お受験おつかれさまでした。
その後ゲームは起動できたでしょうか?
少し難しいかもしれませんが、どうぞファイトです(;ω;)
一応フォルダに同梱しているReadMeにも簡単な説明が書いてありますので、
ぜひそちらもご参照ください!

>>みんさん
ブログのレイアウトを変えてみました!
ちょっとふゆきちがまぶしいけれど、
当分はこのままでいこうかと思います。。!
また、ゲームを最後まで遊んでいただきありがとうございました。
ver.03でしたら、屋敷の2Fをじっくり探索すると何か見つかると思います。
続編は構想だけはあるのですが、
たぶん作るにしても遠い未来になると思います…(;ω;)
細々とがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!