ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k114.jpg

----------

【亡き王國のファントム】の『登場人物紹介』のページを更新しました!
(上記ページはネタバレを多く含みますので未プレイの方はちゅういです)

ダウンロード数も先日1000を超えたようです。
たくさんのダウンロードをほんとうにありがとうございます!

いただくご感想ひとつひとつがとてもうれしいです。
がんばって作ってよかったなあと思います。

----------

それとどうやら一部のPCから
ずっとひなたびよりが繋がりにくかったようだったので、
この度テンプレートを変えてみました。
これで少し繋がりやすくなっていればよいのですが…(>_<

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>かぼっとさん
かぼっとさん、ロジカリズム7周年ありがとうございます!
わたしもかぼっとさんにコメントや
リプライを頂いたりするたびにとてもうれしく思っています。
ゲームも早速遊んでいただいたようでほんとうにありがとうございます!
わたしもまさかふゆきち君に再び出番があるとは思いませんでした(笑
今後もまったりとがんばってまいりますので
どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>零烏さん
零烏さん、こんにちは!
早速ゲームで遊んでくださってほんとうにありがとうございます!
緋色を戦わせたい…!と以前から思っていたので
今回こんな形で願いが叶ってよかったです。
ver.03では隠し新キャラ(既に隠れていませんが)もいますので、
再びプレイする機会がありましたらぜひ探してやってくださいませ!

>>みんさん
みんさん、ロジカリズム7周年ありがとうございます♪
また、早速ゲームで遊んでくださってありがとうございます!
おばけはどの子も楽しく描いたので、
そう言っていただけてとてもうれしいです!
どうぞゆっくり遊んでやってくださいませ♪

>>みれかちゃん
みれかちゃん、こんにちは!
ロジカリズム7周年とゲームを遊んでいただいて
ほんとうにありがとうございます!
まさかみれかちゃんに
遊んでいただけると思っていなかったのであわわわです。。
ふゆきちくんは疑い深いという設定が嘘のような
まっすぐな視線をせんせいに向けるのでせんせいも大喜びなのでした(ノω;)
なんだか今年は大雪もひどいようなので
みれかちゃんもどうぞくれぐれもお気をつけください…!
コメントをありがとうございました!

>>ZEROさん
ZEROさん、はじめまして!まさかこちらのブログに
コメントをしていただけるとは思っていなかったので、
わたしもびっくりしています。
こちらこそご紹介してくださってありがとうございました!
Pixivのほうも拝見しました♪
ZEROさんはイラストもお描きになられるのですね。
今後もまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!