ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【03:気がかりな放課後(c),(d)】を更新しました


----------

先日次の小説の準備が終わったので、
幽霊はしばらく2話ずつ更新していきたいと思います。

新しい小説の連載はまだまだ先ですが
わたしが我慢できなかったのでこっそり
(※リンク先では一度更新ボタンを押してください)

新しいお話では少しだけ明らかになることがある…かも!
漫画のほうが先にいっちゃうかもですが(>_<
どうぞ連載開始まで今しばらくお待ちください(*ノωノ)

----------

cc239.jpg

2月3日は23の日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事では23の日に頂いたものをご紹介したいと思います。

お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>三千蔵さん
舞にどきどきして頂いてありがとうです!
舞がどんなおとなになるのかわたしもたのしみです。
また、「きみの生まれた日」を
ダウンロードしてくださってありがとうございました!
普段曲を作るときは楽譜を書かないので、
あの楽譜はCD版の「きみの生まれた日」を耳コピしたものです。
なので動画版とは音が少し違うかもしれません(>_<
三千蔵さんがお弾きになられる日を楽しみにしております!

>>みんさん
赤月家はなんだかこあい人たちが集まってしまいました(>_<
でもきっとかわいいところもあると思う!
この度から小説も少し更新スピードが早くなったので
前よりも読みやすくなっていればよいなと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!