ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【03:気がかりな放課後(b)】を更新しました


----------

cc238.jpg

ブラックぴよ吉があらわれた!

----------

ひとに教えていただいたのですが
楽曲のほうのきみひとりが真冬のお誕生日に4周年目を迎えたそうです。

もう4年も経つなんてはやいなあ~。
以前どこかにも書いた気がするのですが
あの楽曲は学校でおともだちを待っている間にふと書いた曲です。

たぶんわたしが作った楽曲の中で
作詞から録音を含めてもいちばん短い製作時間(1時間くらい)で
それだけにすごくストレートな曲でした。

今まで作った中で一番自分らしい曲、というと
やっぱり"きみひとり"かなあと今でも思います。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
課題おつかれさまです!
トップ絵と漫画を見てくださってありがとうございます♪
そして真冬たちのお誕生日もありがとうございます!
時間がすぐ過ぎてしまいますね。。(;ω;)
みんさんもどうぞお風邪をひかれませんよう!

>>勿忘草さん
真冬たちのお誕生日、ありがとうございます!
舞のこともかわいいと言っていただけてとてもうれしいです♪
赤月家のひとたちのことはいろいろと描きたいことがあるなあ~。
コメントをくださってありがとうございました!